二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.262.263.264

おはようございます

息子っち修学旅行から帰宅しました

とてもとても楽しかったようでたくさん話をしてくれました

一日目の夜クラスメイトの一人が熱が高くお迎えにきてもらった子がでたらしくおこづかいから100円みんなで出し合い二日目の行けなかった場所のお土産を買っていってあげようと仲間に声をかけみんなが出してくれたんだぁ~って

そんな話を聞きながら良い仲間としっかり成長していってるんだなぁ~って実感


そして那須のお友達と修学旅行お土産交換の買い物もしておかんには大好き金つば買ってきてくれました(⌒‐⌒)上手に買い物して残り残金4円だった



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


イメージ 2


アスパラ、コーン、ソーセージのサラダ
豚肉、蓮根、しめじ、小松菜焼き煮
オクラ、花オクラのゴマ和え
海苔ふりかけご飯

今日

イメージ 3


手羽中のカレー唐揚げ
ガーリック焼き枝豆
カリフラワー
マコモタケ炒め
玉子ふりかけご飯
息子っちからパパさん土産の八つ橋入りどら焼き



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/