二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.132.133 ホットケーキぱーちー♪

おはようございます


今日も晴れ♪



昨日は用事をすませたりして出掛けてましたが車の中は暑かったです



学校から帰宅した息子っち

友達とホットケーキを作ると約束していた



イメージ 1


イメージ 2



ホットケーキを型抜きして楽しんでクリームつけたりフルーツのっけたり好きなように作ってました(⌒‐⌒)

お母さんにもお持ち帰りしたいと言うのでパックを渡すと嬉しそうに詰めてみんな優しいね♪


でも中学、高校になると男の子はホットケーキじゃなく焼き肉とかになるんだよなぁ
(^_^;)





鬼嫁弁当

昨日


イメージ 3



蒟蒻の肉詰め煮
スナップえんどう
イカリングフライ
茄子の揚げ浸し
トマト、ウズラ玉子
ゆかりご飯




今日


イメージ 4



レトルト海老シューマイ
茄子、小松菜、ウインナー炒め
大根、厚揚げ、スナップえんどうの生姜煮
鶏そぼろ巻き小松菜玉子焼き
焼きそばふりかけご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/