二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.38

おはようございます

今日はバレンタイン

そして旦那さんはお誕生日

神様はバレンタインチョコをきっともらえないから可哀想とこの日を誕生日に決めたのだろうと思う(* ̄∇ ̄*)


54才となった旦那さん

まだまだ子供は小学生元気にしっかり働いてくださいね。


鬼嫁弁当

イメージ 1



ウインナー
ピーマン玉子(me♪さんが作ってて可愛かったから真似っこ)
ちーず
鶏団子、厚揚げ白菜の煮
ひじき、蒸し豆、竹輪の梅かつお和え
梅生姜の混ぜこみおにぎり
誕生日だから海苔までつけてあげたょ~


そして

弁当袋の中にはもうひとつ

いつも黒や紺やグレーなどしかはかないからつまらない

プレゼントは赤パンツーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


イメージ 2



弁当食べるときにパンツ見つけた旦那さんの顔を想像だけで笑える


お誕生日、バレンタインご飯は我が家の男二人からクリームシチューのリクエストがきていますから作らなくちゃ♪


今日も元気に行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪


追加

あら? 赤パンツの&が反対だ

まあいいか 笑