二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ちょっと徘徊とワイルドな夕飯

朝6時

何にも予定のない日曜日

寒いなぁと外を眺めたら西の空にお月さま

イメージ 1


ベランダには少し雪

イメージ 2



いつも通り洗濯機をまわし

朝ごはんを食べて晴れてきたので外に干した

イメージ 3



何だかめっちゃお天気良いじゃん!

でも山を越えたら大雪警報でてるんだょー


ウズウズ!お出かけしたーぃ

旦那さんがウズウズしてるおかんにドライブ行くか?

うん(* ̄∇ ̄*)

でも山は無理よね息子っちも病み上がりだから

じゃあ海方面か?

あれ?

今日は牡蠣まつりじゃない?

行き先決定!

相生の牡蠣まつりへGo

焼き牡蠣は行列ーーー

あきらめて牡蠣飯と牡蠣フライ


イメージ 4


イメージ 5



息子っちまだ心配なので牡蠣はやめてご飯だけにしておきました(⌒‐⌒)


早めに夕飯かねて少し晩酌

もちろんつまみは生牡蠣♪

美味しい~~~

イメージ 7




そしてもう一品は

ケモノーーー

猪ーーー

今年も実家の庭で獲れたからと頂いた


あっ!こちら普通に猪がでます( ̄▽ ̄;)


ボタン鍋

イメージ 6



生牡蠣にケモノ肉(猪)にワイルドな気分で楽しみました♪