二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.35

おはようございます

今朝はうっすら近隣のお屋根が雪で白い

日中は降るのかなぁ?って


昨日は息子っちの担任の先生が心配して

かなり快復してきた息子っち休んでる間の勉強の遅れを気にしてた

体調も戻ってきて教科書見ながら休んでる範囲を自習してたょ


そんな姿を見ながらおかんは思う・・・

絶対におかんには性格も頭も似てない!


旦那さんは誰に似たんだ?って言ったから

隣の家の旦那に似たかもってこたえたら

・・・・・

妙な無言な間があった


何か疑ったか?

ってか瓜二つ!分身の術かぁ~!

ぐらいあなたにそっくりでしょ(--;)



鬼嫁弁当


イメージ 1


豆とコーン入りマカロニサラダとレタス、チーズ、カニカマ、トマトのサンドイッチ
りんご



今日も元気に行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪