二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

マジかぁー

朝一番で病院に走り只今帰宅

息子っち!

何だかかなり不調・・・

午後から下痢ピー

熱は36.8℃

でも何だか顔が赤っぽい

目がショボショボ

夕飯食べて服薬してリレンザして




数分後


あかーん!


顔が真っ赤にはれてきたー!


息子っちが突然何かでだすアレルギー症状です


すぐに常備のアレルギーを抑える薬を飲ませ様子をみた


何とか落ち着き夜も眠りだした




いつもと違う薬はリレンザだけ

今朝はリレンザ中止して病院へGo!

診察してもらい多分リレンザだろうと診断

リレンザ使わず治療となりました

アレルギー症状で顔は痒く目も真っ赤に涙目に鼻もズルズル状態となった息子っち

アレルギー症状抑える薬が追加となりました



昨日までの元気はなく目があけてられないから布団で寝だした


しかしリレンザ使えない今後もインフルエンザになったら風邪薬で治療だよね


息子っちょーーー(-_-;)


受験の時とかインフルエンザにならないでくれよと願うばかりです