二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

2016年最後の弁当でした

作りたくないぞーって感じが表れた弁当

ちょっとしょっぱいけどまあいいか弁当

いろいろとありましたがバカみたいに作り続けましたぁ(⌒‐⌒)

ただいま弁当バックを最後だねと渡すと旦那さんから一年お疲れさまでしたとのご挨拶いただきました

鬼嫁弁当で毎日働かされた旦那さんです

今日は残業しなくていいよって言ってあげた♪

一年最後に優しい言葉をかけながら心では別に残業でも良いけどねぇ~って(  ̄▽ ̄)


鬼嫁弁当四日分



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



一年一緒に弁当作りを頑張ってくださったみなさま

鬼嫁弁当記事に付き合ってくださったみなさま

旨そう 食べたい等のお言葉をかけていただきおかんも頑張れました

鬼嫁弁当に一年お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m



来年も頑張ります!


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/