二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

塩ようかんと忘れたこと

こんばんは

限定記事でひとつ忘れてました

覚醒の香り

どんな?って思ってましたよね


開けた瞬間は香りがありましたがマスクをつけていてもあまり気にならなく感じませんてました

開けた瞬間に感じた香りは


デカビタCみたいなぁ~(⌒‐⌒)


インパクトは香りよりアートマスクつけたおかんの自分の顔のが強しでした^^





さて今週は久々に

塩ようかんを作りました♪


イメージ 1





今日はお天気もよく1台まだしまわないでいた扇風機を洗って乾かし収納


綺麗な夕日に穏やかに過ごしました♪


イメージ 2




明日も楽しい一日でありますように(*´ω`*)