二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

朝からピコ太郎にハマって煩い息子っち

今にも降りだしてきそうなお空だからさっさとランニングに行ってきなぁ~って追い出した(* ̄∇ ̄*)


さて今日も出勤の旦那さんです

今週は予定外の車の修理に両手指数の現金が我が家から消えた(ToT)

それはチマチマとおかんが貯めていた露天風呂付きお部屋に泊まるために貯めていたへそくりっす!

弁当を作り会社からでる220円の食事補助金を毎月貯めていたのだぁ~

冬にお泊まり計画をねっていたがみごとに消えた(ToT)

まさかのエアコンまで壊れ大出費!

やりくりしてまた貯めましょうか♪


鬼嫁弁当 木曜日


イメージ 1




玉葱、ピーマンの味噌炒め玉子落とし
鮪のハーブソテー
蓮根ソテー
葡萄
梅ちりめんおにぎり



鬼嫁弁当 金曜日


イメージ 2



関東煮
韮玉子焼き
ししゃものガーリックソテー
青トマトのピクルス肉巻き
ゆかりおにぎり



鬼嫁弁当 土曜日


イメージ 3



ポテトサラダ
メンチカツのきのこソース

梅ちりめんおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/