二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

一ヶ月半ぶり

なにやってたんだょーっ!

はい素直に

忙しいを言い訳にブログサボリです(^_^;)

ブログって思いながらやれなかった

画像たまりすぎて載せきれないからサボってる間の画像少しUP



オープンカフェ行った

イメージ 1


那須から筍届いた

イメージ 2


こどもの日息子と作った兜の春巻き

イメージ 9


芝桜見に行ってみたがあまりの狭さにビックリ(^_^;)
今までいった芝桜の中では最小級だったから残念

イメージ 8



淡路島で玉ねぎクレーンゲームしてきた

イメージ 3


那須から一緒に転勤してきた友達と久々の再会ランチ

イメージ 4


GWに雨で延期になった花火大会

イメージ 5


息子の遠足リクエスト九尾狐弁当

イメージ 6


母の日のプレゼント

イメージ 7



こんな感じに過ごしてましたぁー


裏仕事もこの一ヶ月頑張ったが車や固定資産の税金に火災保険払ったら消えたぁ(--;)


裏仕事に息子の学校用事も少し落ち着きました

またまったりUPしていきます(* ̄∇ ̄*)