二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

いったんもめんに会いに鳥取徘徊

四月二日(土曜日)朝、六時に朝食、昼食分のおにぎり持参で出発!

予定は中国道から米子道で先ずはぬりかべに会いに水木しげるロード

帰りは因幡の白兎海沿いを車で走り鳥取砂丘をみてハチ北をぬけて高速を使わずに日帰りで徘徊でした

ちなみに計画は水木しげるロードまであとは気が向くままの日帰り徘徊でございました^^


境港駅前でタクシーのランプも目玉おやじ

イメージ 7


街頭も目玉おやじ

イメージ 8


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 9


スタンプラリーしながら観光

帰宅してやっぱりこれ買ってこればよかったと後悔

イメージ 10


息子には帰りの道の駅でこれを購入

イメージ 11


生後半年から保育園に持っていってた手提げ鞄を今まで使っていたが破れてきたので買わなくちゃと思ってたらちょうどいいサイズのを発見

小学生活あと二年これで(* ̄∇ ̄*)


徘徊No.2に続きます