二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子の工作と図書のお姉さん

明日、最後のお楽しみ会があるらしくプレゼント交換のプレゼント作りしてました

少し教えながら可愛らしいメッセージカードを作り上げましたよ♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


大好きな女の子にあたると良いね♪

って言うと「きっとあたらないょ」って

(・。・)!

やっぱり同じクラスに好きな子いたか

息子頑張れょ~(* ̄∇ ̄*)


そして今日は今年の図書のお姉さん最終日のおかんです

5月までお休みとなります^^

子供たちからたくさんのありがとうメッセージいだだきました(*≧∀≦*)

イメージ 5


嬉しいねぇ♪



新学期にはピカピカの一年生にもまた会える楽しみが(*´ω`*)