二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

爆弾日帰り徘徊!

3日(土)朝六時に旦那さんと息子が起床

さて今日の予定を話し合う

六時半に徘徊場所決定!

7時出発しました

今回は高速をつかいおかん運転で

息子と旦那さんは初の場所ですょー

道中 宍道湖が見えました

イメージ 1


そして11時に目的地到着\(^o^)/

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


わかりましたか?

出雲大社でーす(≧▽≦)

おかんも20年ぶりぐらいです

おかんは島根県のあるところの神社の孫なので夏休みに祖父の家にくるとここへつれてきてもらった記憶が^^

初めて見た時のしめ縄の大きさにすごく驚いたのを覚えています。

そして私にとってとてもパワーをいただける場所です。

最近バタバタと体も心も疲れた感じがあり導かれるように突然の徘徊決定

運転しながら出雲市に入るとなぜか涙がでてきて・・・

まったくと言っていいほど泣くことのないおかんに旦那さんと息子はビックリしたようで(;゜゜)

自分でも何で涙がでるのかわからなくビックリでしたが・・・

鬼嫁の目にも涙みたいなぁ~(  ̄▽ ̄)

出雲大社を参拝してご縁横丁を見て回りのどくろ寿司に割り子蕎麦を食べ二時半には帰路へ

6時には自宅に戻ると言う弾丸日帰り徘徊となりました

出雲大社のしめ縄で携帯の充電切れで画像がありません・・・

今度は泊まりゆっくりきたいなぁ~って旦那様におねだりしておきました^^