二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は突然学校に行く5分前に気持ち悪いと真っ青な顔色息子!

そして・・・ リバース Σ( ̄ロ ̄lll)

学校休みましたー

お腹もすこしゆるいから胃腸風邪かな

薬のんで午前中は爆睡したら復活か!

お粥で一日すごさせ口をひらけばお腹すいたウルサイ・・・

お菓子食べていい?

今日、一日我慢しなぁ~

最新ダイエットだなと笑ってやり過ごしてやったわぁ

しかし食べる子供は熱より胃腸やられると大変なのだぁ(´д`|||

今朝は元気に復活!

ご飯に煮物などでやさしめの朝御飯食べさせた^^

美味しいと満足なようす

クラスでも三人昨日は休みがあったと先生から連絡あり

夏休み明けて運動会の練習に子供たちも疲れがでているみたいです

急に寒くなったからみなさまも体調にはお気をつけくださいね。

イメージ 1


冬瓜、ゴボウ天、厚揚げ煮物
小茄子の煮物
キムチチーズの餃子の皮つつみ揚げ
蕎麦もろみ味噌、鮭、からし南蛮おにぎり
わかめと豆腐の味噌汁

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/