二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

夏休みぃ~

おはようございます

バタバタと忙しくしておりましたー

頑張って那須に帰省の費用を荒稼ぎしたぜ

v(* ̄∇ ̄*)v


息子も夏休みになり19日には10歳の誕生日もむかえました^^

イメージ 1


恐怖だった成績表も息子くん頑張ってましたからあと二つ体育と社会でパーフェクトとの見事な成績をもって帰ってきました♪

おかんと違い成績優秀じゃん!

このまま新学期も頑張ってほしいですね。

秋にはアーチェリーも大会が控えてるので頑張ってますょ

イメージ 2



さて今から那須から友達が泊まりきますから姫路駅まで迎えに行きます

1日から旦那さんも長期の有休がとれたのでおかん一家も那須に帰省します(*≧∀≦*)

しかし蝉の鳴き声毎日凄い・・・

佃煮できるぐらいきっとつかまえれば居るよ(--;)


台風の次の日にはヤモリを捕まえた♪

旦那さんと息子は触れなくておかんがゲット

イメージ 3


そうそう!台風の日に近くの川が氾濫してましたが被害はすくなかったょー

次の日にも川はまだこんな状態だった

イメージ 4


みなさん被害はなかったですか?


時間見て少しづつみなさんのところにも訪問しますねぇー


毎日暑いですが熱中症には気を付けてください。


さて支度して姫路駅まで迎えに行ってきます♪

ゴディバでカフェしてプチ贅沢しちゃおうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)