二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

六角形の彼は

イメージ 1



違う違う!

じゃーん!お髭が素敵な彼

玄さんでーす♪

イメージ 2


こんなに引っ張ってこれか!

ちぇっ!つまらん舌打ちしないでぇ(ToT)


イメージ 3



下にはお土産売場もあり

お宝だ!化石だ!と息子は嬉しそうに眺めていました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ここで購入品

玄さん餅

イメージ 8



二人で買ってもらったょ

左は息子 右がおかん パパさんありがと♪

イメージ 9



さてここの駐車場にて川を眺め昼食タイム

イメージ 10


おにぎらずを食べて(* ̄∇ ̄*)

帰り道は道の駅巡りして

あまるべ→矢田川→村岡ファームガーデン→ハチ北→ようか但馬蔵


村岡ファームガーデンで牛になってみた

イメージ 11


よいか但馬蔵で足湯で疲れをとり

イメージ 12



皆様長々とお付き合い下さりありがとうございました。


約300キロぐらいの徘徊運転ストレス解消にもってこいぐらいの距離だった♪

やっぱり徘徊はやめられなーい(  ̄▽ ̄)

さて頑張って走ってくれたマイカー掃除に行ってきます。