二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようごさいます。

昨日は午後からすごい風と夜は雷でした

夜中の二時半ごろ一度目が覚め外を眺めたら星がきれいでしたぁ♪

今朝は青空が広がり台風が去った後の爽やかな空気で気持ちいいですょ~



さて今日は息子は体力テストです。

今の体力テストって何やるんだろ?

やっぱり反復横跳びとか垂直跳びとかやるのかなぁ(・ω・)?

昨日の図書の帰り息子のお尻発見!

廊下を雑巾がけしてた姿を見たがやはり体力テスト期待せずにおこう・・・


スナップえんどうと水菜をいただいたから今日は茶色じゃないわ♪

イメージ 1


鶏唐揚げ
水菜とカニカマの卵とじ
ひじきと蓮根などのいりこ煮
スナップえんどう
梅干し



一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/