二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

土曜日は息子のアーチェリー教室

雨も上がり二時間みっちり練習終わり帰りにいつもの公園で遊びたいと言うので寄ってきました。

息子はママアスレチック一回して遊んでくるからこの辺りで待っててね♪と言い広い公園に消えていった

待てど息子は戻ってこない!

捜しに行くとすれ違いになるし・・・

そしてさらに40分

まだ戻らない・・・

迷子か?誘拐か?5時半も過ぎて人も居なくなってきた(-_-;)

心配になり捜しに行き発見一人でぽつりと座っていた。

おーい!声かけると走ってきて

泣き出した(゜ロ゜;ノ)ノ

どうした!何があった!

待ち合わせをしたことを忘れおかんを捜しまわって見つからなく寂しくなっていたようだ・・・

イメージ 1



帰りに二人で夕日を眺めながら帰宅

イメージ 2


まだまだお子ちゃまな一面を見せてくれた息子くんです。


イメージ 3



息子と旦那さんが昨日つかみ取りでつかまえた[アマゴ]のフライ弁当です♪

その様子は後ほど・・・

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/