二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今週はまわりで事件勃発どうしよう連絡が続きましたぁー

腰が痛くて動けん(共通の友達に連絡して買い物などしてもらった)

子供が顔が痛いとないてるどうしよう?と夜の11時に電話あり(熱がなきゃ多分歯だなまずは夜間救急言って見てもらい鎮痛剤が出たら朝イチで歯医者行け)

やはり原因は虫歯でした・・・

一歳の孫を置いて娘が家出した。

これは驚き慌てた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず捜索願いだして職場に連絡してみな!そしておかんからも娘にメールしたら2日目の夜に連絡あり。
だまって一日外泊したら母が怒って二度と帰ってくるなって連絡してきたから・・・
そこを忠実に守りビジネスホテル泊まって悩んでいた・・・

ビジネスホテルで3日後に確保となり友達とその娘にどっちも悪いとお叱りの電話をしたわょ

( ̄O ̄)!


おかん何でも相談所フル活動な週でした・・・

でも突然の出来事って誰かに話すだけで気持ちや頭の中も整理がついたりするんだよねぇ~(*´∀`)


明日は旦那さんも休みみたいだから今週最後のお弁当

イメージ 1


レトルト焼売
カボチャとみょうがたけの甘辛煮
アスパラベーコン
スナップえんどうと椎茸の醤油焼き
ウズラ玉子

さておかんも今日は図書いってきます♪

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/