二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁鬼嫁弁当

おはようごさいます

東北地方地震大丈夫でしょうか?

グループラインでかなり揺れが長くて怖かったと・・・

余震もあるかもお気をつけください。





ちょっと昨日から不調なおかんはなんと7時過ぎには寝てました(-_-;)

寝たからか?かなり体調もスッキリした

毎日、五時間睡眠なのでたまに爆睡の時があるのです。




さて青空は広がってますが息子の遠足は明日になりおかんは図書となりましたぁ~

なのでお弁当は三人分

イメージ 1


イメージ 2


大根菜ご飯
ウインナー星人とタコウインナー
玉子焼き
竹輪キュウリと竹輪明太チーズ
大根、こんにゃく、厚揚げ、しめじの味噌炒め煮

ウンナー星人とタコさんウインナーの戦いはウインナー星人が勝ちました・・・

みなさんのお弁当に更なる侵略を求めて行くことになるでしょう・・・

恐るべしウインナー星人(ノ_<。)


一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/