二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日、サラダのドレッシング久々に買ったのを使った。

一回カチッて回して中蓋をあけるボトルだった。

旦那さん蓋明けてドレッシングの中蓋が空かないと悩みだした!

パーッケージにはカチッって回すと書いてあったのに読まずに捨ててしまったからわからない

さていつになったらわかるかな~?

しばらく見ていた^^

まるで初めてのものを触るサルのようだぁ

いきなりキッチンハサミを持ってきたから止めたよー (・・;)




さて昨日は先日の息子の撮影がテレビで放送されましたあ♪


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



バッチリ映ってましたょー

自分の姿をテレビで見ていた息子くん

「ファンレターくるかなぁ?」

おまえー どんだけだょー ( ̄▽ ̄;)



イメージ 1


昆布のっけご飯
ササミのロールの塩レモン
ネギ入りだし巻き玉子焼き
胡瓜とハムとミニトマトのサラダ

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/