二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日、恐怖の手紙一通目がきた( ̄O ̄)

この季節やってくる税金通知!

一発目!那須の自宅の固定資産がきました

住んでないのに税金は払うのょ(ToT)

住宅ローン働いて働いて頑張って節約して8年というスピード繰り上げ返済して払い終った次の年に旦那さんの会社工場閉鎖でこっちに転勤!

そして家賃六万円支払い生活しながら生活苦の中で税金請求がくるんだょ(--;)

次は車の税金請求くるんだよねぇー

postを見るのが恐怖だわΣ(T▽T;)

パパさん最近は帰宅早いわょー

残業しないとおかず減らすわょ(`Δ´)

おかんの心の叫びをここに書いて行ってらっしゃいと笑顔で送り出します^^

イメージ 1


ワサビ菜のっけご飯
蕗、厚揚げ、シメジ、人参の炒め煮
竹輪チーズのゆかり天
土筆の卵とじ
黒豆煮