二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日はお父さんから初のおこずがいをいただいた息子君です。

おこずがい帳に初の書き込みして嬉しそうでした(*^^*)


さて今日も図書館に行って息子は本を借りてくるそうです。

お化けと仲良くなる方法なんて読んでるのに夜中トイレに行けない息子!

仲良くは中々できないみたいです(--;)


そして春休み息子はプチコン3号なるものを使い3DSで自分のオリジナルゲームをお父さんに教えてもらい作成してます。

昨年からゲームを自分で作りたいという息子にアルファベットもわかるようになったしローマ字もかなりわかるようになってきたからやれるんじゃないか?と始まりました。

しかし最近のお子ちゃまはすごいわ!

おかんにはサッパリわからないょ( ̄∇ ̄*)

ゲームの時間制限もあるので完成は夏休みぐらいかなぁ?

イメージ 1


自家製水菜漬け物のっけご飯
カニカマチーズ入り玉子焼き
茹で鳥と黒オリーブのトマトカレー炒め
大根と人参のそぼろ味噌煮

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪