二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

完全復活とはなりませんが復活!

やはり膀胱炎でした

血まででたじょー(ToT)

かなり自分でも焦った(--;)

3日間!

珈琲絶ち!

刺激物をさけて!

昼寝三昧の日々を過ごし洗濯とご飯作り以外はゴロゴロしてましたー

春休みなのに息子は心配しながらお手伝いをしてくれ買い物までしてきてくれました

助かりましたょー♪


3日間の弁当

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


息子君が買い物してきためちゃデカくて高いアサリ!

マジかぃ(--;)って値段ですが息子に何でも良いから食べたいもの買ってきてと言ったのはおかんです・・・

息子に手伝ってもらい昨夜はアサリと水菜のボンゴレビアンコ作りました。

イメージ 4


アサリは利尿作用もあり今のおかんにはもってこいかぁ(*´∇`*)


さて今日はダルダルはなくなり動けるようになってきたので掃除機かけます。

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪