二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

おかしいなぁ~

やっぱり!

帰宅しましたょー

10時前に(--;)

息子くん・・・

只今38.2℃です(^_^;)

上がると思わなかったぐらい元気だったが・・・



予想ハズレおかしいなぁ(-""-;)



そして喉が痛いからおやつ作ってねって^^

息子よ・・・

喉の痛みとおやつはなんの繋がり(;゜∇゜)



息子の考えもおかしいなぁ(-""-;)



仕方ない何か簡単に!

出来上がったょー

イメージ 1



リンゴ、イチゴ、ブルーベリーのクラフティ

いつもと同じ時間と温度でセットしたが・・・



ちょっと焦げた!おかしいなぁ(-""-;)



そして君もおかしいでしょ(((((((・・;)

クロッカスさん(゜ロ゜;ノ)ノ


イメージ 2


なぜ君だけはっぱがグニャグニャしてるのかい?



何かがおかしいなぁ(-""-;)



春だからかな・・・?