二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日はゴロゴロ一眠りしたら熱も下がりだし息子の予防接種ついでに診察

胃腸風邪みたい

今朝はスッキリ復活!

息子は予防接種は無事終わりましたが

接種後顔が真っ赤になりしばらく病院で待機しました

イメージ 1


そして前回のアレルギー検査でアレルゲンが特定できなく今までこの時期に顔が真っ赤になっていたのは杉じゃないと言われ・・・

イメージ 2



今飲んでる薬は花粉症以外にも炎症を押さえる効果があるから服薬していて良いが一度皮膚科の専門にも行ってくださいとの事で病院を紹介されましたー

もしかしたら特定するのはかなりむずかしいかもと言われたょ( ̄0 ̄;

近いうちに学校休んで病院に行ってくるかなぁー(^_^;)

あっ!息子は予防接種泣かないし暴れないで頑張りましたわょ\(^o^)/

イメージ 3


ご飯
豆腐とネギの味噌汁
メゴチの唐揚げ
五色金平
白菜と春菊のお浸し
茎ワカメ生姜煮

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/