二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ハッピーバースディとバレンタイン

今日は旦那さんの誕生日


おめでてう


今夜は旦那さんのリクエストのハッシュドビーフ

赤ワインと五穀米味噌を隠し味に美味しくできあがりましたぁ♪

イメージ 1

イメージ 2


今夜はこれも

イメージ 4


ケーキは旦那さんの好きなベイクドチーズ

苺のマーブルベイクドチーズケーキ焼きましたょ^^

イメージ 3


月夜野ビードロのお皿にエスコヤマのチョコレートテリーヌとフルーツに秋桜のジャムソースをトッピンクしてみました。

イメージ 5


イメージ 6




そして今日はバレンタインです。

今年は少なかったけどやはりおかんが一番モテたかなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

息子

イメージ 7


旦那さん

イメージ 8


おかん

イメージ 9


やっぱり中身気になるよねぇー

お腹いっぱいで食べれないが開けてみた

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


どれも美味しそうだぁ(*´ω`*)

でもハ虫類大好きおかんにはカエルが最高

しばらくチョコレートを楽しめます♪