二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

念願の!

こんにちはー

血液検査の頑張ったご褒美を息子はお父さんからいただきました。

初めての!

妖怪ウオッチ友達ウキウキぺディアのカードゲーム!

それも2回!

えっ?今頃?

はい(^^)

我が家は簡単にはゲームはやらせませんしゲームコーナーに行きません

しかしすごい人気なのね(*_*)

並んでましたーーー

好き放題何回も自分の息子にやらせてゲーム機一台陣取りしてる親子もいれば一人で来て一回やったらまた後ろに並び順番を待ってる子供にお婆ちゃんにゲームを何回もねだる子供などいろいろ

息子はドキドキしながらゲームを楽しんで新しいカードをゲット!

カードに名前が入ってるぅ!

今のゲームってすごいなぁ!

さあゲームだけやったらいつもの公園へ

猿のようにまたターザンロープかぃ(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お弁当食べて

イメージ 4

イメージ 5


こんなネットがはられてた

イメージ 6


寒くなってきたから少し早めに帰宅

テレッテレッテー♪ テレッ♪ ガッツ~♪

イメージ 7


イメージ 8



明日の朝食用にゴマ食パンとお茶会用の黒豆抹茶ケーキ焼いてまーす

いい匂いしてまっせー(*´ω`*)