二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日は友達から連絡があり・・・

彼氏が大腸癌でステージ3だと(○_○)

えーぇー!

病院から五年後の生存確率50%だと言われたそうです・・・

なんて言葉をかけていいかわからなかった

明るく新しい彼氏みつけなくちゃなどと話す彼女ですがきっと心はパニック状態かと・・・

五年後どうか考えるより今からの治療を考えていかなくちゃね!って話はしましたが

私に話すことで冷静さを保ってほしいです

彼氏を知ってるだげにおかんもショック

こんな時に元気がでるように励ましてあげられない自分の無力を実感します。

朝からテンション下がる会話にすいません

気合い入れて今日も頑張りましょう!

イメージ 1


ご飯
モヤシと水菜の味噌汁
ししゃもフライ
小松菜の煮浸し
五目ひじき煮
白菜とハムの目玉焼き

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/