二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.4

サンセットビーチにて昨日握ってきたおにぎりと先程頂いてきた無料みかんでお昼御飯をすませました。

サンセットビーチ綺麗な浜辺です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


山側はみかん畑

イメージ 4

イメージ 5


やはり本が見つからないので本屋さんで尾道の本を一冊購入しました。

しまなみ海道尾道にむかって戻る道中に左手側には岩戸がありましたからパチリ!

イメージ 6

イメージ 7


岩戸伝説はここにもあるのでしょうか

巨石群が点在しているようです。

そして尾道に向かう道中携帯に電話が!

泊まったホテルからです!

旦那さんはやはり本を忘れてきてました!

何で旦那さんが忘れたかわかったか?

証拠が先程届きました宅急便着払いで!

そこには旦那さんが忘れたと証拠が!

イメージ 8


旦那さんのブレスレットが一緒に置いてありましたから!

車に置いたと言い切った旦那さんもちろん鬼嫁おかん叱りましたわょー(  ̄▽ ̄)

息子からのゲンコツ1発で許してあげましたわぁ(  ̄▽ ̄)

さて尾道に到着!尾道駅の私営駐車場に停めて歩いて回ります。

徘徊No.5に続きます。