二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁が赤鬼ママ弁当つくったぜ!

おはようございます

今日はオープンスクールです。

なので息子はお弁当持ち

先日買い物時の息子との会話

お弁当何がいい?

言ったらママが大変になっちゃうから何でもいいよ。

大変?作るの大変じゃないょー

ママ頑張るし!

だって死んじゃうから・・・

???

だって海老触ると死んじゃうでしょ・・・

何て可愛いのぉー!

アレルギーのあるおかんを心配してくれてるぅ!

エビフライが入れてほしいって!

可愛い息子の為にエビの皮剥きパパがやってくれ手袋してエビフライ作りましたょー

妖怪ウォッチ赤鬼のこん棒にみたてて作りました♪

イメージ 1


さて今日は発表があるから一時間目に来てねとの事です。

家事して徘徊の支度して行ってきます。

学校終わったら徘徊に泊まりで行ってきます(^^)

旦那さんから昨年の鬼嫁弁当ご褒美に節約三万円の二泊三日の徘徊に行ってきます。