二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

サーモンの白菜ロール

いただいた白菜で今夜は

サーモンの白菜クリームロール

茹でた白菜にほうれん草とお刺身用サーモンをくるくる巻いて包んだら爪楊枝で止めてホワイトソースを作りじっくりコトコト

白菜ロールは繊維が長いからゆっくりコトコト煮ると柔らかくなって食べやすい^^

出来上がりは

イメージ 1


定時で帰ってくると言ってた旦那さんはまだ帰宅せず残業らしい・・・

なのでいただいたブルコギのお礼のケーキを焼いてます。

レーズンのブランデーケーキはオーブンの中で膨らんできてますょ^^

イメージ 2


今日は4回も記事投稿したょー!

どんだけお暇な主婦なんでしょうと自分で呆れてます(^_^;)