二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今日は息子のマラソン大会!

図書もあるので早めに見に行って応援してきまーす\(^o^)/

お天気がぁ~

曇りのち雨でもってくくれるといいですが・・・(--;)

話はかわりますがなんとぉー!

年末洗車場にておかんに喧嘩売ったお姉ちゃんがぁー!

旦那の会社に派遣でいるらしい(  ̄▽ ̄)

ふぉふぉー おかんも居た会社だょ

昨日、旦那さんと目があったらしく!

一応旦那さんは上司になる^^

あっ!旦那さんは意地悪したりしませんよ優しいから~

私は違うわょ!

おかんが退職しててよかったねと思ったわ

世間は狭いとわかってくれたらいいねー

これを書きながら那須で結婚前に旦那さんと働いてる時に同じ部所の派遣社員の若い嫁さんが勝手に勘違いしておかんと不倫?してると会社に怒り奮闘でのりこんできたの思い出した(--;)

あの時もババーと言われたなぁー(ToT)

その次の週にはおかんの部所にはいなくなったわ^^

さて今日の弁当

イメージ 1


ご飯
味噌キムチ汁
手羽元と大根のほんのり柚煮
五目白和え
キャベツとキュウリの揉み漬
オレンジ

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/