二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

病院から帰宅

昨日、夕方から息子の熱がさらに上がり続けると同時に下痢におう吐・・・

夜中何度もフラフラしながらトイレに咳にとだんだん体力消耗・・・

これはかなりヤバイ!

朝から病院にかけつけました

今帰宅!

肺の検査して異常なし・・・

もう一度インフルの検査したら

でましたインフルB型が!Σ( ̄□ ̄;)

病院でもまたおう吐して

ぐったりの息子点滴して只今帰宅

赤ちゃんの緊急も入ってたのでそちら優先でこの時間に・・・

昨夜は私も息子もあまり眠れずでした

只今、息子は眠りに入りだしたからおかんもこのまま寝んこします

心配かけてます・・・

しばらく息子が復活するまでちょっとこんな調子が続きます(^_^;)))

みなさん訪問もできずにごめんなさい