二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

元旦のおかん

初日の出を見に行くので元旦の朝もいつも通り5時起床!

おかんやっぱり目覚ましなくても目が覚める(ToT)

おせちを詰めたら初日の出を見に旦那さんと息子を起こしてGO!

結構人が来てたょ^^

初日の出を見て雑煮を食べる旦那と息子

息子3個で足りなく2個おかわり(゜゜;)

イメージ 1


食べると息子は「じゃあ公園いくか!」

えぇー(゜ロ゜; 風すごいし寒いょー

凧上げするから行くのーって!

ハイハイ 天気も良いしいつもの公園の広場に行きますか

イメージ 2

イメージ 3


他に誰もいない貸切状態だわ^^

帰宅して午後からは突然天気も変わりました!
雪が降りだしましたょ

イメージ 4


さてこの時間何だか睡魔と一緒に喉が痛いわょー(ToT)

今夜は早く寝るとしますか!