二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

マジかぁ( ̄~ ̄;)

今日は洗車場!

若いねーちゃんに喧嘩を売られた

二十歳過ぎてるぐらいだろか?

ウザいから無視して車内清掃つきまとい叫んでるうぅー

あまりのおバカぶりな怒りについ私も笑ってしまった( ̄▽ ̄)

ヤベー笑っちゃったと思ったが時はすでに遅し笑った顔見られちゃったー

笑ったらさらに怒り爆発させヒステリーにわめき散らしてきたー( ; ゜Д゜)

相手にしたくないから無視して車内清掃したょー

おかんの車は室内の下はフローリングだからワックスもかけたさ(^^)v

その間もババー デブー 笑うなー 頭おかしんかぁーなど叫びまくりの彼女でした。

今さら言われなくても・・・

私はババーでデブですが(^^)?何か?

彼女の友達必死でやめなよと止めてましたが興奮してる人の耳には入らず

30分ぐらい私の車の回りで叫びまくり一緒に居た友達にとめられ帰って行った。

最後は大興奮で私も謝るから謝れと言ってきてましたが無視して^^

謝るぐらいなら最初から喧嘩なんか売ってくるなとおかん心の叫びましたわ(  ̄▽ ̄)

あー疲れたと思い掃除も終わりさて帰るか

あれ?エンジンかからないぞっ!

バッテリーがあぁぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ

友達にSOSして何とかエンジンかかり

只今オートバックスでバッテリー交換中!

とんだ災難の日でございましたぁー