二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊はランチバイキング

道の駅みきにお野菜を買いにいった帰りにランチバイキングしてきました^^

イメージ 1


ほとんどが業務食材のレトルトなのが残念でした・・・
お値段安いから仕方ないですね(--;)

でも息子くんは楽しめたから良かったかな

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


口のまわりチョコだらけ(^^;

食べたら帰りは公園で食後の運動!

変な親子だ( ̄∇ ̄*)ゞ

イメージ 5


51歳のお父さん頑張ってます!

変な格好だぁ( ̄▽ ̄;)

イメージ 6


そして川の魅力に息子は吸い寄せられ

イメージ 7


このまま滑って落ちました・・・

一瞬の出来事に回りの人がビックリ!

ズボンはびしょびしょになり(--;)

あまり遊ばす帰宅・・・


でも久々のズッコケ息子の姿は笑えたぁ!

アホだぁ~~~~!!(ノ≧∇≦)ノ