二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.3

次はこんな入り口見つけたょ

イメージ 1


中には・・・

ドイツビールだぁ

イメージ 2


ドイツパンも売ってましたが画像なしです。
撮りわすれました(-_-;)
パン教室もやっているみたいです。

その奥はこんな感じです。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4


ここではピザも食べられるカフェになってましたょ

丹波のお菓子やさんのお店の奥にはこんな素敵な場所発見の徘徊でした。

ここではこれを購入!

帰宅して珈琲タイム 旨しー♪

イメージ 6


本日のプチ徘徊お付き合いありがとうございました。