二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当+プチ幸せ?

おはようございます。

じゃーん!

イメージ 1


息子に一昨日買ってみんなでやろーと購入したスクラッチくじ5枚です。

ご飯食べて当たるかな?ってゴシゴシ

2枚の1000円当たりくじ\(^o^)/

家族3人で盛り上がったが・・・

ふと・・・ 今ここで・・・ くじ運・・・

終わったなー 年末ジャンボ(ToT)

イメージ 2


黒米ご飯
チーズブロッコリーとウインナーフライ
大根、人参、小松菜のツナ煮
きぬさやの玉子とじ

千さんからブロッコリーレシピと聞かれたのでチーズフライ作ってみました^^

そのままの生のブロッコリーの隙間に指で押し込みプロセスチーズを詰め込む

イメージ 3


今回は爪楊枝でウインナーと合体

イメージ 4


薄力粉を玉子と水で溶いたものにくぐらせ

イメージ 5

イメージ 8


パン粉をつけて

イメージ 6


揚げたら出来上がり

イメージ 7


こんなんどうでしょうかね?

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/