二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

のんびりとしていた今朝!

6時に旦那さんが起きてきたー

どうした?早いねぇ?と・・・

だって仕事だから・・・

えぇー!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうだ昨夜仕事と聞いてた記憶がよみがえってきた(T▽T;)

何がどうなった私の頭の中(・・;)

慌てて作った茶色いのせのせ弁当(ToT)

見た目は最悪・・・

味は最高だがらと言い訳して

コンビニで買って行くから大丈夫だったからできない時は無理しなくていいよだってぇー

あんたは良い旦那だょ(*^。^*)

でも鬼嫁はコンビニなんて贅沢したらあかんと叱るのです(^^)v

イメージ 1


大根、竹の子、厚揚げ、人参の煮物
ミブナ、人参、椎茸、豚肉のタレ炒め
息子のお土産ハモ竹輪

旦那さんこれで休日出勤頑張ってくれー

今日も頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/