二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お泊まり徘徊 No.4

朝食バイキング食べてさて倉敷へGo!

その前に鞆の浦で購入した保命酒です。
イメージ 1


アイビースクエアに車を止めて探検隊出発^^

アイビースクエア
明治21年にイギリス工場をモデルに建設された倉敷紡績所の工場を再生した建物。
赤レンガの素敵な建物です。
ホテル、レストラン、ショツプなどがありましたょ~^^

こんな感じぃー
イメージ 2

イメージ 3


さてアイビースクエアを通り抜けたら

なんとー!

どこでもドアから息子が登場Σ(゜Д゜)
イメージ 4


さてぷらぷら

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 12

イメージ 13


年期の入った自転車発見
イメージ 10

カフェタイム
珈琲とミルクセーキ
イメージ 11


倉敷で絶対買うと決めてきたのがこれ!
ゲットしたわょー
手作りのイグサのバック(*´ー`*)
ずっとほしかったのですぅ。
カゴバッグはこれで胡桃、山葡萄、マタタピ、竹と六つ目ゲット!
さて中にいれたりする布袋や飾り作らなくちゃ!
イメージ 14


あとこちらの可愛い小物を買っちゃいましたー
イメージ 15

イメージ 16


倉敷を楽しみ帰宅です

帰宅道中の道の駅では寒桜が咲いてました
イメージ 17


長々とお付き合いくださりありがとうございました。

こんな感じの楽しいお泊まり徘徊でした。