二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日から何だか気持ちが落ち着かないソワソワ

三年前ぐらいからすこしづつきている更年期症状らしいです。

そんなお年頃なおかんです(*´ω`*)

そして昨夜、外で鴬の鳴き声がしたの!

今、とうとうおかん更年期通り過ぎてボケてもきたかー!って思ったでしょう( ̄▽ ̄)

ちゃんと息子も旦那さんも聞いてたのょ(^o^)

こんな季節にこの時間に?って窓を開けてしばらくないてました。

何とも不思議な感じの時間が過ぎました・・・

もう一度ここで!

ボケてたのは鶯でおかんじゃありませんからね

↑赤線ひいてしっかり確認ですょ( ̄Д ̄)!


イメージ 1


黒豆おからの五目煮
蓮根ハンバーグ
タァーツァイとカニカマのとろみ炒め


姫りんごさんこれがタァーツァイですょ。

イメージ 2