二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

土日の休みもあっという間に過ぎてしまい

月曜の朝は旦那さんも息子も必ずヤダヤダモードの雰囲気だしていますぅ。

特に朝も寒くなってきたから・・・

こっちに来て気づいた事がある。

私はかなり寒さに強くなってるかもー(・・;)

みんなさんかなりもう厚着です。

えっ?まだそんな日中さむくないですょー?

旦那さんも会社に暖房が入り驚いています。

私は那須の寒さにかなり鍛えられた11年だったんだなぁ(*_*)

思い出す!那須での初めての冬に寒くてここでの生活は無理だと泣いた事あったなぁ(T-T)

イメージ 1


黒米ご飯
ぶり大根
玉子と春菊のタレ和え
タァーツァイと人参と豚肉の炒め

今日も一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪

これ昨日見つけたのですが・・・

イメージ 2


食べたことある方美味しいのか教えてください

どんなか味かわからなかったから購入しませんでした(・・;)