二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日の徘徊 待ち番号185・・・

今日は旦那さんもお休みになり朝はのんびりまったり7時までゴロゴロ

さて今日はどうする?

旦那さんが「巻き寿司!」

私が「あっ!あれー」

息子「行くか^^」

なのでちょっぴり巻き寿司の徘徊

車て40分ぐらい走り行きましたー
オープン30分前でこの番号です。

イメージ 1


前から評判は聞いて気になってました。
ケンミンショーでの放送見て本日の徘徊ココ

イメージ 2


田舎道に人だかりでしたょー(゜ロ゜;
こんな建物もある田舎

イメージ 3


一時間半待ち購入! 先ずは車でこれを食べ

イメージ 4


イメージ 5


お家に帰ってお昼はお楽しみ巻き寿司

丸くない!

ご飯少ない!

具材がでかーい!

イメージ 6


胡瓜だげ食べた息子が覗いてまーす(*'-^*)

イメージ 7


胡瓜から食べるか?他の具材からか?
どっちが食べやすいか?どっちからが旨いか?
話ながら食べたー

炙り鯖寿司もめちゃめちゃ旨いっす(* ̄∇ ̄*)

イメージ 8


満足満腹の徘徊となりました( ̄。 ̄ )