二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今朝は楽チン3色そぼろ弁当

旦那さんリクエストです

私にリクエストなんて10年早いわぁー


などと昨夜の会話しながら心の中で楽じゃんと鬼嫁が心で笑ってました(  ̄▽ ̄)ふっふっふっ

なので・・・

お布団の中でいつもより30分長くすごしました

イメージ 1


鶏そぼろ、いんげん炒め、炒り玉子

鶏そぼろはお水を加えまぜまぜしてから作るとしっとり柔らかなそぼろになりますょー

今日は生姜のすりおろし汁が決めて!

今日も元気に行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪

おかんは今日は息子にお手伝いしてもらいとカーペット洗って全室大掃除予定です。