二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊

20日に運動会が終わりましたでもその日は香住でカニ祭りだったのです。

我が家は私のアレルギーでカニ、エビが食卓に並ぶことがほとんどなくて・・・

カニ大好き息子と行く約束してましたが運動会とかぶり・・・

楽しみにしてた息子の運動会の頑張ったご褒美にカニ祭りは終わったけどカニを買いに!

海がめちゃ綺麗でした!

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

カニ

イメージ 4


そしてこのカニが・・・

おかんを二日間ダウンさせた原因でございます。

食べてはいませんが息子にカニをむいたら大変な状態になってしまいました( ̄▽ ̄;)