二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今朝は涼しい過ごしやすい朝です

昨夜は息子の寝ぼけに夫婦で大爆笑して寝ました

突然!ムクッって起きて正座した息子


)€=*: =€. *…<;():*^=;と宇宙言葉を喋りだし目は半分あけて白目で喋りだしたΣ(゜Д゜)

そして今度はいきなり転がり笑いだし襖に激突


えぇ~~~(゜〇゜;) 何かにとりつかれたか?

と思ったらパタンと寝たzzz

あまりの激しい寝ぼけに夫婦で笑っちゃいましたぁ(σ≧▽≦)σσ(≧ω≦*)

イメージ 1


夏野菜たっぷりドライカレー丼
ポーチドエッグのせのせ

今日も一日頑張って行ってらっしゃい( ´∀`)/~~