二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省No.1

朝、六時出発!

旦那さんが運転頑張ると走り出す!

今回は中央道を通り長野経由し北関東道路を通り群馬から栃木の東北道にはいり那須までGo

イメージ 1


ん?ん?ん?ナビさんが変なことを言ってる!

降りて戻れ!

旦那さんに大丈夫?

ナビが変だな?そのうちちゃんとなる!

一時間後・・・ 甲府まで?えっ?なぜ山梨?

すぐにサービスエリアに入り確認させた!

げっΣ(゜Д゜) 間違えてる!

おかんはブチ(#`皿´)あんたなにやってんの!

あんたが間違ってるんだょ(*`Д´)ノ!!!

さてこのまま東京抜けか?戻るか?

今、この時間だから・・・

やっぱり戻ると決めた!さておかん出動!

運転開始!間違えた道のり時間二時間のロス!

頑張って運転!

東北道に入り無事に栃木に入った(^^)

すると外には・・・

イメージ 2


イメージ 3


ダブルの虹が待っててくれました(*≧∀≦*)