二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.132

おはようございます


しとしと雨です☔

起きて寒いなと暖房スイッチON

足から腰から冷える…靴下をあたたか膝までのをはいて
キッチンに立った


昨日は夕方、息子っちから連絡あり

「明日、学食を食べに行きたいんだけどいいかな?」

お友達と初学食デビューしに行くそうです(*´艸`*)

なので今日は息子っちはお弁当はなし


何食べてきたのか話を聞くのが楽しみです♪



鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210428073633j:plain

ほうれん草の玉子とじ
鶏唐揚げ
ひじきと切り干し大根の煮物
チーズ海苔くるくる
蒲鉾
ご飯の上に自家製の鰯の干物焼き





昨年ミニトマト植えていた土から🌱芽がでた

多分落ちたトマトからだろう

f:id:oniyome-okan:20210428074105j:plain

なんか可愛い(*≧з≦)

このまま育ててみよう♪



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/