二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.173

おはようございます


晴れです

昼間は暑くなってきた

扇風機をひとつだしておきました

5月だけど衣替えしちゃおうと思います



今朝はバナナを食べたいが一本が大きくて多いから半分づつしようよと息子っちに言ったら

半分ヨーグルトに突っ込まれた!

f:id:oniyome-okan:20200512072107j:plain

だから私もやり返した

f:id:oniyome-okan:20200512072137j:plain


子供か!って息子っちが言う(笑)

やられたらやり返すだよね(* ̄∇ ̄*)



さて自粛が延長になり今週からまた息子っちの生活が変わります

学校から午前中に市内放送のテレビ授業が始まります

テレビを見ながらワークをやり学習したワークは来週郵送で送るそうです

さて来月は学校に通えるかな…

今やれることをやるしかないね(⌒‐⌒)





鬼嫁弁当


暑くなってきたら抗菌シートと保冷剤を入れていきます

f:id:oniyome-okan:20200512073321j:plain

玄米ご飯
韓国海苔ブレーク
梅干し
ネギ、カニカマ入り玉子焼
キャベツの肉巻き
椎茸焼き
キャベツ、胡瓜、コーンのマヨサラダ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/




おまけ

もう5日玄関の階段にいる

f:id:oniyome-okan:20200512073959j:plain


さてこれは何でしょう(*´艸`*)

私は多分◯◯◯◯◯だと思うんだけどー♪





あっ!そろそろ網戸、玄関の虫よけ買ってこなくちゃ!